2年間音痴で高音が出ずに悩んでいた僕が瞬く間に高音を習得し、歌唱力も上がり、その歌声でかわいい彼女を手に入れた最強メソッド

ただ練習していれば

「いつか高い声が出る」

 

 

そう思って練習し始めてから

どれくらい時間が

経過しましたか?

 

 

2年間高音が出ず音痴で

友達にバカにされていた僕が

 

 

高音をマスターし

理想の歌声を手に入れ

友達から褒められ

そのおかげで彼女も手に入れた

 

 

究極の高音ノウハウを

あなたに差し上げましょう

 

 

f:id:hiromu1922:20181108235848j:image

 

 

んにちは!ひろです!

 

 

あなたは好きなアーティストや

バンドなどはいますか?

 

 

そしてその好きなアーティストや

バンドの曲が高くて

歌いづらい時がありませんでしたか?

 

 

あると思います。

 

 

僕はその高い声が出せなくて

自分の好きな歌を歌えない

そんな悩みを解消する

 

 

 

最強の方法を知っています。

 

 

ここから先は

「高い声は出したい」 

「歌が上手くなりたい」

 

 

そう思っている方だけ

読み進めていってください。

 

 

そうでない方はここで

閉じてもらって大丈夫です。

 

 

 

本当に今のままで

いいと思っていますか?

 

 

友達とカラオケに

行くことになりました。

 

 

その仲の良い男友達が

女の子を2人連れてくることに

なりました。

 

 

あなたは

「女の子が来るから

いいところ見せるぞ!」

と張り切ります。

 

 

そしてその当日

あなたはトップバッターで

歌うことになります。

 

 

選曲したのは今年大ヒットした

米津玄師さんの「Lemon」

 

 

女の子達は

 

「Lemonだ!」

「どんな歌声なんだろう」

 

 

と期待して歌うのを待っています。

 

 

ところがあなたは

その期待も虚しく

 

 

「音程がぐちゃぐちゃ」

 

「サビが高くて

声がカスカス」

 

 

そんな残念な歌声を

披露してしまいます。

 

 

そして周りの女の子はひそひそと

 

「○○くん

歌声微妙じゃない、、?」

 

 

そんな声が聞こえてきます。

 

 

あなたは気分が落胆し

 

 

「頑張って

歌ったんだけどなあ」

 

と悲しみます。

 

f:id:hiromu1922:20181110003810p:image

 

 

そして次はあなたの

男友達が歌う番です。

 

 

皮肉にも選曲したのは

あなたと同じ米津玄師さんの

「アイネクライネ」

 

 

女の子達は

 

「この曲有名だよねー!」

「どんな歌声か楽しみだね!」

 

そんな話をしながら

歌うのを待っています。

 

 

そして男友達が歌い出します。

 

 

するとあなたとは対象的に

その男友達の歌声は

 

 

「高音も綺麗」

「音程も正確」

 

そんな歌声で

曲を歌い切ります。

 

 

そして歌い終わった後

女の子達から

 

「○○くん歌すごく上手!」

 

「他の曲ももっと聴きたい!」

 

 

と楽しそうに話しています。

 

 

それを見てあなたは

 

 

「何で俺だけ…」

 

 

と自信をなくすことでしょう。

 

f:id:hiromu1922:20181109232853j:image

 

 

そんな風には

なりたくないですよね?

 

 

僕も昔は裏声すら出ず

歌を苦しそうに歌う

ただの音痴でした。

 

 

いつも曲も歌っても

最後まで持たず

 

 

「途中で喉がガラガラ」

 

 

周りの友達は

 

ONE OK ROCK

「back number」

 

などの高音を得意にする

アーティストを余裕で

歌ってしまう人ばかりで

 

 

カラオケに行くたびに

自分の下手さが目立って

 

 

友達とカラオケに行くのが

嫌になってしまっていた

時期もありました。

 

f:id:hiromu1922:20181110025622j:image

 

 

ですがそれを機に僕は

歌の練習を始めました。

 

 

まずインターネットで

練習法を調べまくり

片っ端から試すことにしました。

 

 

それから調べた

声真似、鼻歌、腹式呼吸など

様々な練習法も試しましたが

 

 

 

なぜか一向に上手くなって

いきませんでした。

 

 

カラオケにも週4日ほど

行っていたのに何も変わらなく

かなりショックを受けました。

 

 

しかし、高校2年生の時でした。

そこで僕はある日

運命の出会いをします。

 

 

年上の先輩の方と

カラオケに行くことになり

その方の歌声を聴きました。

 

今でも忘れません。

 

 

音程

歌声

リズム

 

 

全てが完璧でした。

 

 

歌声に衝撃を受けた僕は

いてもたってもいられず

 

 

その先輩に

 

「どうやったら

そんな歌が上手く

なるんですか?」

 

 

と唐突に聞きました。

 

 

そして僕に一言

こう言いました。

 

 

「歌に必要なのは

自分を知ってしっかりと

把握することだよ」

 

 

 

最初聞いた時は

???と意味が

よくわかりませんでしたが

 

 

彼の話を聞いていくと

どんどん次第に

 

 

「なるほど!

そういうことか!」

 

 

と納得することばかりでした。

 

 

その日から

彼に言われたことを

意識しながら

 

 

自分なりに

練習をしていきました。

 

 

簡単に言うと

やるべき練習を厳選し、

順番を決めてから

取り組んでいったのです。

 

 

すると驚くべき変化

どんどん起きていきました。

 

 

たった3ヶ月

歌を歌っても

以前のような苦しい感じが

なくなっていき

 

 

苦手だった高音も

思い通りに出せるように

なっていきました!

 

f:id:hiromu1922:20181110153034j:image

 

 

それまで裏声すら

出ていなかったのに

 

 

「こんなに変わるものなんだ」

とすごく驚きました!

 

 

友達とカラオケ行った際も

 

 

「ひろ前より

歌上手くなってるよね?」

 

 

と言われるまでに!

 

 

さらに女の子の友達からも

 

 

「ひろくん歌上手いね!」

 

 

そんな言葉をもらえるようになり

最高の気分でニヤニヤでした!

 

 

今ではカラオケで

こんな点数も出せるように。

 

f:id:hiromu1922:20181110184858j:image

 

さらにある日

カラオケに行く機会があり

その時一緒に行った女の子が

 

 

「ひろくんの歌声好き!」

 

と言ってくれました!

 

 

そこからその女の子と

仲良くなり彼女となり

今でも付き合っています!

 

 

そして一緒につるんでいた

歌が苦手で上手くなかった

Kくんにある日言われました。

 

 

「最近お前歌が

すごい上手くなったよね!?」

 

 

そう?とか言いながら

自分に起こった事実を

包み隠さず話しました!

 

 

そしてその友達も

歌が上手くなりたかったみたいで

僕が行った練習を教えて

取り組みました!

 

 

その練習を頑張って

続けてくれた友達から

 

 

「高い声が

出るようになったよ!

ほんとにありがとう!」

 

 

そう言われてハイテンションで

電話を切られました。

 

 

この方法は本物だ!

 

f:id:hiromu1922:20181110173026j:image

 

この方法だったら

僕もあいつも高い声が

出るようになった!

どんな人でもできる!

 

 

そう思ったんです。

 

 

だから僕は自分の歌声を

変えてくれたこの方法をぜひ!

このブログを読んでくださってる

方だけにお伝えしたいと思いました!

 

次はあなたの番です!

 

 

この方法を的確に実践し

歌唱力を上げ

高音をマスターし

 

 

友達から歌声を褒められ

その魅力的な歌声で女の子を落としたり

 

 

そんな幸せな毎日を

送るのはあなたです!

 

 

f:id:hiromu1922:20181110174218j:image

 

 

なぜ今あなたにこのような

ブログを書いているのか?

 

 

それは高校の時の僕と

同じ周り道を

してほしくないからです!

 

 

「俺なんて歌が

下手なまま、、」

「高い声なんて出ないよ、、」

 

 

そう思って諦めかけている人を

何とか助けたい

 

 

だからブログを書いています!

 

 

変われた自分を

自慢するわけではありません。

変われた自分にとって

できることはこのくらいです。

 

 

そしてなぜ今なのか

それは今あなたに自分の可能性を

諦めてほしくないからです

 

 

さらに今回僕が作成した

「高音マスター最強メソッド」

 

 

これらをPDF形式の

文章ファイルとして

 

 

無料で差し上げます!

 

 

f:id:hiromu1922:20181110180631j:image

 

なぜ無料なのか??

 

 

あなたに簡単に諦めて

ほしくないからです。

 

 

元々高音どころか

裏声すら出なかった

僕でもできたのです。

 

 

だったらあなたにも

できるに決まっています!

 

 

そして僕はもう高音が

出るようなっていて

この方法を使う必要がありません。

 

 

なので

 

「歌が上手くなりたい」

「高い声で歌いたい」

「人前で自信を持って

歌えるようになりたい」

 

 

という強い思いがある方に

 

 

実際に自分が実践した

練習法をお届けしたいです。

 

 

「ある程度歌えるように

なれたらいいな」

 

 

って思ってる人には

残念ながらこの無料プレゼントは

お渡しすることができません。

 

 

世の中ボイトレ法的なのは

腐るほどあります。

 

 

今すぐ別の方法を

お探しください。

 

 

僕はあなたの

本気の思いにだけ

お応えしたいです。

 

 

 

 

下記の登録フォームから

この無料プレゼントを

受け取ってください。

 

 

「最強高音マスターメソッド」登録フォーム

 

 

・効率的な練習の取り組み方

 

・高音マスターへのポイント

 

・高音をマスターするために

必要な練習

 

・音痴改善法

 

 

内容としては

このようなものとなっています。

 

 

この中から一つでも

気になる項目あれば

完全無料なので

ぜひ受け取ってください。

 

 

僕独自で分析し厳選した
方法なので他の本などにない
特別な内容となっています。

 


そしてここから
皆さんにお知らせと
お約束があります!


まずはお約束!


友達追加してくださる方には
必ずPDFという形で
お渡しします!


昔の自分だったら
喉から手が出るほど欲しい、、


そんな内容のものを
作りました。


なのであなたの歌の悩みを
必ず解消できます!



メールアドレスを

登録することによって

僕以外からメッセージや
勧誘が送られてくることは
ありません。


そして個人情報ですので
三者に教えることも
絶対にありません。


なので本気で歌に関する
悩みがある方だけ
アドレスのご登録お願いします!


「どうせ嘘なんでしょ」
そう思っている方は


ご自身でボイトレ法などを
お調べください。

以前の僕のように


「高音が出したい」

「練習してるけど
上手くならない」

 


そんな方を救いたいと思い
プレゼントを作成しました。

 

 

そのプレゼントを
送らせていただくために
アドレスのご登録を
お願いしています。

 


僕はあなたに
「本気で歌が上手くなってほしい」
そう思っています。

 

 


なのでメールアドレスのご登録を

ぜひお願いします。


そしてここからはお知らせです!


僕も一人一人親身に
対応させていただきたいですし

素晴らしい方法なので
質を落としたくありません。


なので今回は
申し訳ありませんが

 

15名限定となります!


人数制限!今すぐ
メールアドレスの

登録はここから


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

「最強高音マスターメソッド」登録フォーム

 

 

 

あなたはもう
歌のことで悩む必要なんて
ありません。


僕も歌なんて
上手くなるわけない
そう考えて諦めてました。


そんな僕がある先輩と出会い
そのおかげで人生が
大きく変わりました!


大げさではありません。

 


この歌声のおかげで

 


「友達からも褒められる」
「人前でも自信がもてる」
「彼女ができた」


今までの人生とは
180度変わりました!



これから先


高音が自由に出せて
力強い歌声で
歌えるようになり

友達から尊敬の眼差しで
見られるようになり
女の子からもモテモテな

                 「あなた」

 

f:id:hiromu1922:20181110200734j:image

 



今までと全く変わらず
高音が綺麗に出ずに

歌うと友達から笑われ
恥ずかしい思いをする

                 「あなた」

 

f:id:hiromu1922:20181110200806j:image

 



どちらになるかは


あなたの決断に
かかっています。


しっかり判断して
理想の自分を
手に入れてください。


100%信じなさいとは
言いません。
無料ですので少しでも
興味があったら

 


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


下記の登録フォームから
メールアドレス入力を

お願いします。

 

 

「最強高音マスターメソッド」登録フォーム

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

今度変わるのは

あなたです!

 

 

このプレゼントを

受け取ることによって

 

 

あなたの人生の

ターニングポイントに

なることを願っています。

 

 

あなたがすることは

諦めたり、ただ闇雲に

練習することではなく

 

 

このプレゼントを受け取り

これから練習していくことです!

 

 

あなたを待っています!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!