声が響きやすくなる魔法の方法持ってきました。

んにちは!ひろです!

 

 

今回は声が響きやすくなる

魔法の方法をお教えします!

 

 

 

「歌の時に

声が響かない」

 

 

「声が通りづらい」

 

 

f:id:hiromu1922:20181103170904p:image

 

 

そんなあなたは今から

お教えることをするだけで

 

 

「声が響くようになった」

 

 

f:id:hiromu1922:20181103184116j:image

 

 

劇的に歌声が変化していき

自信が持てるようになります!

 

 

 

歌声に自信が持てれば

気になるあの子も

あなたの虜ですよ!

 

 

 

f:id:hiromu1922:20181103184757j:image

 

 

今回解説する方法を実践すれば

今まで声が響きづらかったり

通りづらかったりしていたのが

嘘みたいに改善されます。

 

 

 

「○○いい声してるね」

 

 

 

「○○の歌聴きやすい」

 

 

と友達はみんな

声が響きやすく、通りやすくなった

あなたのことを褒めまくります。

 

 

f:id:hiromu1922:20181103185604j:image

 

 

そしてあなたのかっこいい声に

心を打たれた声フェチの

かわいい女の子が

 

 

「○○君の声

すごくかっこいい、、」

 

 

と声を聴いただけで

好きになってしまい

 

 

そこからかわいい彼女を

ゲットなんてことも。

 

 

ですが今回お教えする方法を

実践しないと

 

 

そんな日は来ません。

 

 

いざ人前で歌う時に

あなたは声が通らず

響きのない声で歌ってしまい

 

 

「○○声通ってないね」

 

 

「○○君の声って

何か残念だよね」

 

 

と友達から言われて

そこからあなたは

歌に対する自信喪失なんてことも。

 

 

f:id:hiromu1922:20181103190218j:image

 

 

 

そんな風にならないために!

 

 

 

今回お伝えする練習法を

ぜひ覚えていってください!

 

 

実践すればあなたには

明るい未来が待っていますよ!

 

 

f:id:hiromu1922:20181103233831j:image

 

 

では今からやり方を解説します!

 

 

口を開けて片手で押さえる

 

手で口を覆い隠すようにしましょう。

押さえすぎると声が出せなくなるので

多少の隙間は必要です。

 

 

鼻から息を吸い

「あー」と声を出す

 

お腹に溜まった空気を

吐き出しましょう。

この時出す声は強すぎず

適度な強さで出しましょう。

 

 

ポイントとして息を吸う時は

お腹を膨れることを意識し

声を出す時はお腹を凹ます

イメージを持ってください!

 

 

これをワンセット20秒で

5回ほど行いましょう!

 

 

ではなぜこの方法で

声が響くようになるのか??

 

 

それはこの方法を使うと

手のひら、口、顔全体に

ブルブルと震えがくると思います。

 

 

その震えによって

鼻が通りやすくなり

声の響きがすごく良くなります!

 

 

鼻を有効に

使えるようになれば

高音も出ますし

 

 

自分の思うがままに

歌を歌えます!

 

 

[本日のワーク]

 

今すぐ自分がなりたいと思う

理想の声をイメージして

メモに残しておきましょう!

 

 

これを行えばやる気が

どんどん湧いてきて

今日紹介したストレッチを

より有効活用できるはずです!

 

 

そうすればあなたは

声が響く歌声を手に入れ

女の子にモテモテですよ!

 

 

f:id:hiromu1922:20181103234427j:image

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!