○○○で高音をトレーニング!?

んにちは!ひろです!

 

 

今回は声真似で高音を

出せるようになる方法を

解説していきます!

 

 

「高い声が

なかなか出ない」 

 

f:id:hiromu1922:20181030191136j:image

 

 

と悩んでいるそこのあなた!

 

 

 

今回解説する練習を実践すれば

 

 

「高い声が綺麗に

出せるようになった」

 

f:id:hiromu1922:20181030191241j:image

 

とあなたの歌声は

劇的に変化していきます。

 

 

友達とカラオケ行った際

他の友達はなかなか声が

上手く出せずに

 

 

「最近のバンドとか

アーティストさんの曲って

高くて難しいよね。」

 

 

って言ってる中

密かに歌を練習していた

あなたはドヤ顔

 

 

「ONE OK LOCKの

完全感覚Dreamer」

を選択します。

 

 

えっ!?そんな曲歌えるの?

と友達が驚いている中

 

 

あなたは全く喉を

痛めることなく

余裕で歌いきります。

 

 

そして近くの友達とは

別格の歌声を手に入れます。

 

f:id:hiromu1922:20181031223904j:image

 

 

しかし、あなたがこの方法を

知らずに練習していると

 

 

この様なことは起きません。

 

 

一緒にいた友達には

歌声をバカにされ

 

 

その場にいたクラスの女子達は

あなたの歌に興味を示さず

ただずっと携帯をいじる。

 

 

他の男友達は女子達と

ワイワイ楽しそうに

歌っているのに

 

 

音痴のままのあなたは

自分の歌に自信が持てず

 

 

ずっと1人でその楽しそうな

光景を眺めているだけ。

 

f:id:hiromu1922:20181031225838j:image

 

 

そんなことにならないために!

 

 

今日お伝えする練習法を

ぜひ覚えていってください!

 

 

そうすればこんな悲惨な日は

来ることはなく

 

 

あなたの歌っている姿に

女子達は釘付けになりますよ!

 

 

f:id:hiromu1922:20181101210501j:image

 

 

では、その練習法とは、、、

 

 

 

 

 

 

 

声真似です!

 

 

 

 

今からまずやり方を

解説していきます!

 

 

マリオの声をイメージする

 

まずYouTubeなどで調べて

声のイメージを頭に入れましょう。

 

 

真似してみる

 

最初は難しいと思うので

裏声でも構わないです。

 

 

たったこれだけ?と思いますよね。

 

f:id:hiromu1922:20181101205620j:image

 

 

ではなぜマリオの声真似が

歌の練習に使えるのか!?

 

 

理由はマリオの声は

芯のある裏声だからです。

 

 

なおかつ力を抜かないと

上手く真似ができないので

歌に繋がることばっかです!

 

この練習をマスターすれば

驚くほど楽に高音が

出せるようになります!

 

 

 

 

そうすればあなたの歌声に

周りの友達や女子達は

メロメロですよ!

 

 

歌うまになったあなたには

バラ色の人生が訪れます!

 

f:id:hiromu1922:20181101210226j:image

 

 

[本日のワーク]

 

まず今すぐこの動画

見てみてください!

https://youtu.be/oAAQ3w-mFlU

 

これは今回紹介した

マリオの声です!

 

これを参考にして

声真似に取り組んでください!

 

1日5分くらいの

短い時間でも構わないです!

 

 

毎日コツコツ努力することが

歌が上手くなる

最大の近道ですよ!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!